海辺でお泊り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

予定も立てずにふらっと海辺のお宿に泊まってみました。

温泉に入って、晩ごはん
いただきます


お刺身で日本酒が呑みたかったんだけれど

前菜

お風呂上りはビールなのよ。

お刺身は、中盤に提供してほしいんだけど

そんなことを言えない女むっぽこ。


鶏の鍋が絶品でした。
鶏鍋

コラーゲンたっぷり♪


えだまめの天ぷら、ホクホクして美味しい。

焼き物


天ぷら

揚物


子供用のデザート

むここ。デザート


トマトのジュレ

トマト

コレがっ。美味しいのよ。

お腹いっぱいだったけど、美味しかったんです。


自分では作れない食べ物を食べる幸せを感じました。

あ、ごはんは、桜エビごはんだったんですが

酔ってて画像がありません。



朝ごはん

朝食

ごはんはかまど炊き
ごはん
お味噌汁が沁みる~♪



で、海で遊んで帰宅
海

なんにもしないをするって贅沢ですよね。

なんて感じる今日この頃でございます。