ワッフルスライサー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

不必要で無駄なものが大好きな女むっぽこ。です。


ここ最近、ごはん作りのテンションが低いので

『ワッフルスライサー』を買ってみました。
ワッフルスライサー


波切り&ワッフル切りしたきゅうり

きゅうり

きゅうりだと、ワッフル感がよくわからないですね…。



人参だとこんな感じ

人参

茹でてお弁当に入れたら

『今日の人参、穴が開いてた…』って。

ワッフル型にテンションが上がっているのはむっぽこ。だけ?



じゃがいも

じゃがいも

おお!かなり素敵なワッフル感♪←ワッフル感?


ワッフルスライサーの説明書に

『じゃがいもは片栗粉をまぶして揚げるとカリッとなりますよ』

と、あったので指示通りに揚げました。


ごはん


もっともっとワッフルを味わいたいです。

が、

これ以外にワッフル感が出せる食べ物ってあるかしらん?