流しそうめんはじめました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

良い天気な今日。

お出かけ予定だったんですが

むここ。が発熱してしまいお家で大人しくしています。


ちょうど新生活の疲れが出るころですものね。

朝、風邪薬を飲んで熱が下がっていつもの調子に戻って

『お昼は流しそうめんがいいな~』と言うので

今年初の流しそうめん
流しそうめん
乾電池式のタイプなので流れはゆるやかです。



かき揚げは、揚げ焼きにしてみました。
かき揚げ

『この、お好み焼き美味しいね~』って言われました。

油が少なすぎたのかも汗



このフライパン、ノルディックウエアのハンバーグ焼き用(?)

ここ最近、なかなか出番がなかったんですけど

パンケーキパンよりも深さがあるので

厚みのあるふわっふわのパンケーキが作れるかもアップ


ま、ふわっふわのヤツは卵を泡立てたりしなきゃだから

余裕のある時にしか作れませんが…。


あ!オープンオムレツもつくれますね。

運動会のお弁当に入れたらたらオシャレかも音譜