サンリオピューロランド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

白いごはんとイカの塩辛の組み合わせ

美味しいくて食べ過ぎて顔がむくむ女むっぽこ。です。



6歳女児むここ。とサンリオピューロランドに行ってきました。
なんと!むっぽこ。の運転の車で行きました。


今時のカーナビってものすっごく優秀で

あれ?ここの道はどこに進めば?

ってタイミングで『直進です』って言うんです。


地名とやじるしが書いてある案内看板ってありますでしょ?

これ、高速道路で三車線で車線ごとにそれぞれの案内看板

どこを見てどこに行けばいいのか迷いますよね?←むっぽこ。だけ?


で、

え?どこどこ?が3連続した道があったんです。

その、え?どこ?のタイミングで

『直進です』

『直進です』

『直進です』

もう、絶妙かつ的確なんですよ。


このナビがあれば、ディズニーランドも車で行けそう♪

神奈川県民のむっぽこ。がディズニーに行くには

地名と矢印が書いてある案内看板てんこ盛りな

首都高を通過しなければならないんで…ね。


そんなことを思いながら

サンリオピューロランドに到着。


スーパーでご自由にどうぞ♪な割引券使用で

大人2900円

子供2300円



ショー好きな女児むここ。は

サンリオキャラクターが出てくるミュージカルを見て

泣いたり笑ったりおもしろがったり。


この日は、ちょうど良い込み具合で

パレードもアトラクションも全部制覇しましたチョキ


ジュエルペットの魔法教室(?)の参加資格は

ティアラ(紙製)&シュシュ&マント@600円
600+400
ご一緒に魔法のステッキもいかがですか?

な、魔法のステッキ@400円


えっと。

実はカメラを持っていくのを忘れてしまいまして…。

心の目で、むここ。がこのセットを装着して

歌ったり踊ったりしている姿を想像してください。



続いては、

ぼんぼんリボンと一緒のバレエレッスン

参加資格グッツ@1800円→1000円
1800→1000

4月末で終了の参加型ショーって事で値下がりしてました。

このグッツ、むここ。ものすごく気に入った様子で

『明日もこのお洋服着てもいい?』と言っておりました。


ランチは、キティちゃんの型のカレー@1000円と

カップ付きコーンスープ@600円を食べました。

ええ。もちろん、画像はありません。



あとは…アトラクションに乗っている写真@900円

ミラクルアイス(小さい粒粒のアイス)@360円



自分用のお土産

お土産

ポケットポーチ@1620円

クッキー@702円

カップは、コーンスープのカップ




合計12382円な一日でした。

あれ?家計簿みたいになってますねあせる

だって、ほら、画像がないんですもんっっっ。


あ、えっと

ショー好きなむここ。は『また行きたい♪』と大満足な様子でした。