ディズニーランド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むここ。6歳のお誕生日にディズニーランドに行きました。

入り口で、お誕生日シールを貼ってもらいました。

新しくなったジャングルクルーズで60分待ち乗船

その後

ウエスタンリバー鉄道が5分待ちだったので乗車

その近くにあるスイスファミリーツリーハウスで

シンデレラ城と記念撮影


シンデレラ城
ココ、混雑なしだったので穴場撮影スポットかも。

プリンセス祭(実際はもっとディズニーっぽい名称)
プリンセス祭

小学生以下で一人で行動ができるプリンセス達に

ディズニーのプリンセス達がお作法やダンスを教えてくれます。

親と離れて行われる祭りなので

むっぽこ。は、むここ。がどこにいるのかわかりませんでした汗

むここ。曰く、すっごく楽しかった~音譜

って事なので、良かったです。


お腹すいたねって事で、ランチしましょ♪

っと、どこのお店も席が空いていない…。

平日の火曜日なのに~。ディズニー恐るべし。

って事で、

食べ物と飲み物を30分並んで買って

レジャーシートを敷いてパレードを待ちながら食べました。



パレードもプリンセス祭りでした。

パレード

パレードの時にアリスが

あら?あなたもアリス。おんなじねってジェスチャーをして

『ハッピーバースデー♪アリス』って言ってくれました。

これに、もう、むここ。大興奮で喜んでおりました。



その後、ミッキーに会いに(70分待ち)

ミッキー


馬



で、ファストパスをとっていたモンスターズインク

またまたトゥーンタウンに戻って

30分待ちでジェットコースターに乗って


『象!次は象に乗りたい』←ダンボね。

って事で40分待ちで乗って終了


むここ。は、キャストの方々からお誕生日おめでとう

と、言われて、とても嬉しそうでしたニコニコ

良い誕生日が過ごせたと思いますチョキ