ここ最近のランチ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

花粉のお薬って眠たくなりますよね。

幼稚園の送迎で車を運転している関係で

花粉のお薬が夜しか飲めない女むっぽこ。です。


ここ最近のランチ
肉

肉♪ランチ



オシャレ番長とハワイアンなお店でランチの後の

ハワイっぽいの

ハワイっぽい味の飲み物

スイーツ
スイーツ2点盛り

近況報告、楽しい話、くだらない話などなど

お友達とのおしゃべりは楽しい~アップ





卒園児のママ達とのランチ会

前菜
前菜盛り合わせ


メイン

メインのお肉



デザート

デザート



美味しいものをこっそり(?)食べると

お料理を頑張らなきゃだわっ!と思うんですが

胃が大満足になっちゃいまして、質素な食事を作ります←ダメ主婦


え~っと。


春休みになったら、むここ。と一緒に美味しいものを食べに行きます♪

あ、えっと。

むここ。と一緒に美味しいものを作ります。たぶん。