だって卒園児の母なんですもの | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

いつも通りに、毎日バタバタと過ごしております。

今年の目標は、『落ち着いて丁寧に暮らす』なんですが

性格的に落ち着くってのがそもそも無理で

適当が服を着て歩いている女=むっぽこ。ですものね。

うん。

バタバタ過ごすのが当たり前ですよ。はい。


いやいやいや

でも、ほら、願えば叶うとも言いますし志は高く!



と、言うわけで

最近のお気に入りの飲み物は

『水出しハイビスカス茶』
ハイビスカス茶
特に味はなく(鼻がつまっているから?)

作るのも簡単で、ごくごく飲めるのが最高です。

花粉の季節は、口呼吸がメインなので喉が渇くんです。

そして

卒園に向けてのカウントダウンな催しに

目から水分も出ちゃうんです。


ちなみに

肌は、いつでも水分不足なのでどうにかせねばっ!!


そんな感じで、日々いろんなものと戦い中

素敵なお土産をいただきました♪
お土産

カープソースだ~♪わ~い♪♪

たこ焼きにお好み焼きに焼きそばも作らなくっちゃ!

コーヒー

よしっ!今週もバタバタ過ごしますよ~!