イチゴ狩り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達が企画してくれた親子でイチゴ狩りツアーいちご

みんな仲良し

摘みたてのイチゴと一緒に記念撮影。

みんな素敵な笑顔で写っているのだけれど

むっぽこ。は、ガイドさんにしか見えないんですよ汗

何故かしらん???


今回行った、イチゴ園は完全予約制

むっぽこ。予想ですが

10時予約の方はAハウスにお客様をご案内

11時予約の方はBハウスにお客様をご案内

食べごろ苺を食べつくしたらAハウスは終了

ってな方式だと思われる。

合理的で効率的だわね。

時間制限が~!!とか焦る必要もなく

のんびり食べることができました。

(むっぽこ。は写真撮影命の女だから、30分間で食べるってツライ)

ミルクもおかわりし放題でスタッフの方の対応も良かったです。

すぎやまいちご園

神奈川県平塚市のすぎやま いちご園

メロンもやっているのかな?ちょっと気になる。



大きいいちご
『おっきい苺、発見~♪』



大きくて赤くて甘い苺、小さくても甘い苺

お腹いっぱい食べました。

お友達と食べた量を比べたら…
負けてる~
負けてる~!!
って事で、お腹いっぱいなのに

さらに食べました(笑)