2015年ハワイ 6日目 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

日本に帰る飛行機

ドリンクサービスでは、トマトジュース&ビールをチョイス
ビール
こういうのを頼むのってバブル世代ならではですよねあせる

でも、ほら、なんとなく野菜不足を解消したいし~みたいな?

機内食(キッズミール)
キッズ
杏仁豆腐・マカロニサラダ・から揚げ

プチトマト・パイナップル


キッズパスタ
ミートソースパスタ・ブロッコリー

(写真がピンボケ~汗)



大人用は

チキン丼
鶏ごはん・サラダ・サーモン・パイナップル・お味噌汁


食後にアイス
アイス

二回目の機内食は、寝ていたので画像ナシ。



羽田に到着したのは日本時間の22時30分でした。

この時間の到着は、子連れにはつらいかな~?

なんて思っていたんですが

むここ。は元気でむっぽこ。は元気なし(充電切れ?)
とにもかくにもフラッフラでした私。

明日から、運動しなくっちゃと心に決めた夜でした。