2015年2月のハワイ 1日目 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近ブログを放置していたのは

ハワイに行っていたからな女むっぽこ。です。

パソコン持って行ってたんですけどね。

羊(夫)が仕事で使っていたっぽいのでアレです。はい。


と言うわけで


2月8日の夜に羽田空港を出発
羽田

今回はJALパックで行ってみました。


蒸しパンと水な一回目の機内食(機内軽食?)を食べて

寝て、朝ご飯だよ♪と起こされる

機内食

クアアイナ監修(?)のチキンサンドウィッチ

サラダにフルーツに飲むヨーグルト

ああ、なんて日本人好みなんでしょう♪♪


むここ。はキッズミール
キッズ

レースを開けると


キッズミール

フルーツ・チーズ・コーンのサラダ・林檎ゼリー

プチカスタードクレープ・お菓子


おにぎり

温野菜サラダ(?)・焼きおにぎり・ウインナー


寝たりない女児むここ。は、チーズとゼリーしか食べず…。



そんなこんなで、2月8日のお昼にハワイ到着。

ハワイ

10年ぶり(ん?もっとお久しぶりかも?)のハワイ。

フライト時間は6時間半でした。

ハワイってもっと遠かった気がしたんですけど

まぁ、とりあえず


アロハ~


滞在ホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジ
ヒルトンハワイアンビレッジ


ハワイと言えばココに泊まるに決まってますよね?←今夜もドル箱

…。


え~っと。


ココで寝たら負けなのでプール。
プール

滑り台から滑り落ちてくるむここ。


子供は楽しさが勝つけれども

大人は童心に返ってはしゃぐりが難しい気温でした。

現地の方曰く

2015年2月のハワイは、ちょっと肌寒いとの事。

プールの後、買い出し&晩ごはんに出かける予定でしたが

体力のない女むっぽこ。は、ちょっとお疲れだったので

ホテル内のABCマートで飲み物を買って

ホテル内のお店でステーキ&シュリンプを買って

お部屋で晩ごはん
乾杯
ハワイの夜に乾杯~♪


ステーキ&シュリンプ

18ドルぐらいだったと思われます。

大変おいしゅうございました。