影響されまくってます | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

耳かきが大好きな女むっぽこ。は

今日でお休みが終わりだから、耳かきしましょ♪

って事で

羊(夫)&むここ。(娘)の耳かき~音譜アップ

と、内心ウキウキしていたら

耳かきの時に使っているライトが壊れましたので

耳かきしたい気持ちをいっぱい抱えて

ダイソーに行きました。

ら、

リンクさせていただいている方がおススメしていた

毛玉取りを発見目して買いました。

お値段以上の仕事っぷりでした~チョキ
100円

去年、行ったキャンプ←だからキャンプじゃない!

の時に友人家族が持ってきて貸してくれて

生まれて初めての湯たんぽ体験をしたんです。

冷え症なので湯たんぽ最高でした。

そんな素敵な体験後だもの。

100円ショップに湯たんぽがあったら買うでしょ?


むっぽこ。が買ったのは400ミリリットルのタイプ

お隣に湯たんぽ入れも売っていたのだけれど

コレ!ってのがなくて、何か代わりになるものないかしら?

って店内をウロウロした結果

ふわふわ靴下で代用してみましたニコニコ
ゆたんぽ
むっぽこ。とむここ。用です。

羊は、めんどくさいからいらないそうです。