ディズニーランド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達とディズニーランドに行ってきました。


平日にもかかわらず、人・人・人なランドで

写真が撮れませんでした…。

(知らない人が写り込んでむここ。にかぶる感じ)

ので

ポップコーンと小っちゃいお菓子入れ画像

ポップコーン&ラムネ
デイジーのポップコーンケース@1640円

ラムネ入りケース@680円


紫ハートのポップコーンケースに赤のリボンケース付けて

これを首から下げたむここ。の可愛さったらもうアップ



お友達と一緒のディズニーは初体験。

すっごく楽しそうだった5歳女児むここ。


むっほこ。は、3年ぶりのディズニーで

何が何だかもう…って感じでしたが

お友達ママたちが大奮闘してくださって

かなりガッツリ楽しめましたチョキ


むここ。と2人だったら

絶対に心が折れていたと思います。

混雑しているディズニーって殺伐としてますし

性格的に、我先にが出来ないので…ね。