ズーラシアンブラス | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

羊(夫)の風邪が治りません(困)

熱が出たのち喉が痛いと言い続けてますので

「耳は痛い?」と聞いたら痛いとの事。

思いつくのは中耳炎なんだけれども

中耳炎って小さい子供がかかるイメージよねぇ…。


と、言うわけで

5歳女児むここ。と2人で

ズーラシアンブラスのコンサートに行きました。


騒いだり立ったりとかはありませんでしたが

思っていたよりも、集中して聞けなかったです…。

先日のディズニーオンアイスは夢中で見ていたので

予習が必要だったのか、もしくは

子供向けモノではなく、子供も可なモノにシフトの時期かな。


お相撲とか歌舞伎とか見に行きたいんですけど

それは、もう少し先じゃないとダメかしらん?


お相撲と歌舞伎を生で観たことない女むっぽこ。です。



あ、そうそうCD買ってきました。
CD

↑ズーラシアンブラス↑