お台場の大江戸温泉物語 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達と一緒にお台場の大江戸温泉に行きました。

今回は横浜駅から楽ちんバスツアー


まずは、腹ごしらえ
ひつまぶし

ひつまぶしをモリモリ食べてから



腹ごなしに足湯して

足湯

温泉に入ってか~ら~の


ビール♪♪♪
ビール

子供達はかき氷

っと

あまりお腹がすいていない&想像よりも大きかったので

ほんの少ししか食べず

かき氷とビールなお友達&むっぽこ。

ビールにかき氷は相性がイマイチでございました。

で、休憩処でゴロゴロしてから温泉に入って

縁日ゾーンでキャラすくい@480円
キャラすくい

写真を撮る前にタモが破れる…あせる

手裏剣とか面白そうなものもあったけれど

むここ。には、ちょっと高度で

むっほこ。的にはちょっと高価でした。


食べ物飲み物遊びものの価格をもう少し安価にすれば

もっと利用する人が多い(持込み率が高かった)と思うんだけど

お台場で薄利多売は難しいのかしら???



帰りのバスは2階建てバスでした♪

子供達は大喜びで煮貝の一番前の席をゲットニコニコ

二階建てバス

ま、その後、グーグー寝ちゃいましたが。


横浜駅からバスで温泉往復+ランチ+入泉料金@3780円

安いっ!ってほどではなかったけれど、まずまずでした。




晩ごはんもお友達と食べました。
お疲れ様

「お疲れ~。乾杯♪」