プリキュアときめきカーニバル2014 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

朝、5時半に起きて洗濯などの家事をして

頑張った割に仕事が遅くて途中で投げ出しまして

(普段より30分の早起きでは終わるわけないですよね汗)

電車に乗って池袋のサンシャインまで行ってきました。


9時半の開場で入場して真っ先に向かったのは

なりきり写真(だったかな?)@1000円

プリキュア

紫のプリキュアに変身しました。


後ろ
後姿も可愛いです♪←親ばか

お姉さんに写真を撮ってもらって1枚写真がもらえます。

写真入りキーホルダー@1000円バージョンもありました。


その後は、のんびりと各ブースをまわりました。
歌
カラオケステージで熱唱のむここ。5歳5ヶ月。


その後もイロイロ楽しんで

プリキュアショーで歌って踊って握手会。
握手

むここ。お気に入りの紫のプリキュアと握手


むここ。が持っているピンクのバックは

プリキュアと握手できる権利がもらえるグッツ@2000円

その他のグッズは…

うちわ@500円 サイン色紙@500円 

うちわ型ライト@1500円

むっぽこ。的にはコレが良かったんですよ~。

壊れたら捨てられるでしょ???


ちなみに、プリキュアバックの中身は

お面・プラコップ・髪ゴム×2・シール・ノート

高すぎる!って内容ではないけれど

グッツ買わないと握手できないって制度がなんとも…。


ハグ
紫のプリキュア←名前覚えたら?って感じですがあせる

にハグもしてもらって大喜びだったので

バカ親むっぽこ。なので大満足です。←満足しちゃってる。



お腹がすいたのでお友達とランチ
乾杯

ビールで乾杯♪♪



で、また会場に戻って

塗り絵

お友達と仲良く塗り絵をしたり

フリーゾーン(?)で遊んだり

その間に、むっぽこ。は、お友達ママとおしゃべりタイム。

ちょっと話し足りないけれども、そろそろ帰る時間。


サンシャインシティでのランチの時にもらった抽選券で

500円の金券が当たったので、子供たちに何か買う?

って事でウロウロしていたら

以前、美容院で読んだ雑誌で見たネイル発見!

ネイル

きらきら7なでしこ(ピンクのキラキラ入り)

こだいたいしゃ(ボルドー)


このネイル、除菌用のアルコールで落とせるんですよ。

天然素材を使っているんですよ。

この特徴とパッケージしか覚えてなくて

買いたくても調べようがなくって出会えてうれしいです。


お友達もネイルを買ってました。


…。


500円の金券で子供2人分の何かを買うつもりだったのに

500円の金券の罠にまんまとはまってしまった気がします。


あっ!


え~っと。


プリキュアを見て喜ぶむここ。を見ることができて嬉しかったです。