プチトマトのわき芽 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

6月が始まったばかりだというのに夏のような暑さですね。

夏の暑さが好きな女むっぽこ。です。

(正しくはキンキンに冷えたビールが美味しい季節が好き)


ベランダ菜園、今のところ順調アップ

ここ最近は、わき芽をせっせと摘みとってます。

お友達のブログを見ていたら

摘み取ったわき芽をプランターの土に挿してて

そのわき芽が根付いていたんでですね

トマト倍増計画よ音譜むふふふふ~ラブラブ

って事で、わき芽の水耕栽培(?)してみました。


ミニトマト


無事に根っこが出たらプランターに植える予定です。

うん。まぁ、アレです。

空いているプランターがナイとも言います。はい。