朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

5月26日 月曜日
5/26

チンゲン菜と牛肉のオイスターソース炒め

玉子焼き・プチトマト・みかん



5月27日 火曜日
5/27
ソーセー人・玉子焼き・ちくわきゅうり

プチトマト・みかん



5月28日 水曜日
5/28

ちくわ・チーズ・プチトマト・ウインナー

玉子焼き・きんぴらごぼう


寝坊してしまって、キャー!間に合わない!!

と、あわてて作ったというか詰め込んだお弁当です。

落ち着いて考えたら…

『今日は社食で食べてね♪』の一言でよかったんだった。




5月29日 木曜日

5/29

ナポリタン・ちくわきゅうり・ウインナー・メロン

プチトマト・玉子焼き・梅ひじきごはん



5月30日 金曜日
5/30
オムライス・プチトマト・ブロッコリー・マンゴー

ほうれん草とベーコンのバターしょうゆ炒め

ちくわきゅうり・ナポリタン・チーズ



★自家製冷凍食品を作りました★

自家製冷凍食品

ほうれん草とベーコンのバターしょうゆ炒め


ナポリタン

ナポリタン