ヤマハ始めました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

5歳女児むここ。ヤマハ音楽教室に通い始めました。

とても楽しそうな様子です。


今まで、いろんな分野の習い事の体験をしましたが

どれもこれも楽しそうなので何に力を入れてよいものやら?

と悩んじゃいますが(限りある時間とお金に相談ですね~)

まぁ、とにかく

何でもそれなりに楽しめる女むっぽこ。のDNAを

しっかりと受け継いだような気がします。


で、

ヤマハにはマグネット教材なるものがありまして

『小さいマグネット一つ一つに名前を書いてくださいね♪

白い油性ペンがおススメですよ。』って言われたんですが

100円ショップに売っていなかったので←はい?

家にある一番薄そうなマスキングテープを貼って

マグネット教材



マスキングテープ
黒の油性ペンで名前を書きました。

めでたしめでたし。


こんな素晴らしいアイディア(←大げさ)を

ひねり出した自分に何かご褒美をあげたいです。

 

何がいいかしらん?むふふアップ