老化が気になるお年頃 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、お友達とお魚メインのお店でランチ。

初めてのお店だったんですがくつろげる空間でしたチョキ

老化の話で盛り上がりストレス発散アップ

本当は美容トークで盛り上がりたかったんですが

今、むっぽこ。の頭の中は老化でいっぱいなものであせる


ママ同士ですと、どうしても

子供の話ばかりになってしまうけれど

日常を忘れてのおしゃべりがまたイイんですよね~合格


ココのお店、お昼から日本酒が飲めるそうなので

次回はランチ呑みしなくっちゃです。ぐふふふふ音譜



老化と言えば、我が家のトイレが老朽化しております。

お掃除してもお掃除してもなんか臭うんですダウンガーン

芳香剤

で、可愛い芳香剤を買ってみました。

臭いと香りのコラボレーションでございます。

…。

新築マンションを購入して10年超えましたが

トイレのリフォームした方がいいのかしらん???



トイレの芳香剤を買ったついでに

玄関用に虫よけ剤も買ってみました。
玄関ドア

小さい虫がブンブン飛ぶ季節なものですから

ドアを開けた時、部屋に侵入してくるんですよ叫び



スヌーピーとかキティちゃんの柄(←柄?)

と迷いましたがお花柄をチョイスしました。
虫よけ剤

チープ感はありますが一般的な虫よけ剤に比べると

まぁまぁ可愛いので許容範囲です。