工作とメガネスタンド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ちょっと、肌寒い今日はお家で工作


海で拾ってきたシーグラス&貝&石を使って

フォトスタンドを作りました。
フォトスタンド

『う~ん。どんな組み合わせがいいかなぁ?』


フォト

出来上がり。


お次はアクセサリー
ネックレス

貝にビーズをくっつけて…
ペンダント

出来上がり。



あっ!今日は子供の日だったわっっっ。

って事で、柏餅を買いにお出かけしたついでに

ウインドウショッピングという名のお散歩のつもりが

無印でメガネスタンド@2000円を買っちゃいました。

メガネスタンド

羊(夫)のメガネって、ソファの上に放置されていることが多々あり

その上にうっかり座っちゃったりするので←注意散漫?!

メガネの定位置が欲しかったんです。

コレ、衝動買いじゃないですよね???


メガネはメガネスタンドに!!と10回ぐらい繰り返して言い伝えました。

メガネ破損事件がゼロになりますように(祈)

じゃないと、ただの衝動買いになっちゃう~あせる