フェイスマスク | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

まだ少し凹んでますが…

どうにか元気を取り戻した女むっぽこ。です。


ドラックストアーに行ったら

フェイスマスクにフェイスマスクのおまけ付きを発見目

これはお得よね~アップと思い迷わず購入しました。
フェイスマスク

一緒に写っているのは100円ショップで買ったシリコンマスク

シーツマスク+シリコンマスクをつけて入浴しております。


4歳女児むここ。に『怖い…』と、初めは軽く泣かれましたが

今では指さしながら笑っています。

娘に笑われる母ってのも悲しいですが肌の調子は良いです。



おまけのシート(赤い方)なんと7枚入りでした。

おまけつき@1545円

あと2セットぐらい買っちゃおうかしら?


私、頑張ってるもんっ!!

自分にご褒美しなくっちゃっっっ!


ああ…やっぱり私、弱ってる。


でもっ!がんばるっ!!