だって寒いんだもん!な週末 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

寒いのが苦手な女むっぽこ。です。


先週の金曜日、朝から吹雪いていたので幼稚園をお休みしました。

(幼稚園は、お休みではなかったんです。過保護な親です。はい。)



と、言うわけで

4歳女児むここ。と一緒にチョコケーキを作りました。

粉

お菓子作りとかお料理のお手伝いが好きらしく

張り切って粉をふるってます。



焼き上がり
焼き上がり
う…ん。

そういえば、私ってお菓子作り苦手だったわあせる

大丈夫!そんな私の味方は粉糖ちゃん~♪

粉糖を振り掛ければ上手に見えるっアップ

(と、納得して写真を撮るのを忘れちゃいました)



翌日の土曜日は雪遊び~

っと、外は寒いっっっっっっっ。


って事で雪を持ち帰ってベランダで雪遊び
雪

むっぽこ。は、室内でむここ。を見守るわけですが

これって手抜き育児ですか???
ま、むここ。が楽しそうだったから良しですね。


…ダメ???


だって寒いんですもんっ。

子供って寒さを感じないのかしら???