レターセット | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

深夜にレターセットを製作した女むっぽこ。です。

と、言うのも

昨日、4歳女児むここ。が

幼稚園のお友達にお手紙をもらったんです。


で、

お返事を書こう!って事になったんですけれども

むここ。ってば、自分の名前しか書けないんで

むっぽこ。が見本を書いて、それを見ながら書くんですが

小さい字が書けなくて、便箋に書ききれないんです。


ネット検索を駆使して←大げさっっ

A4サイズの便箋を製作
レターセット
封筒も一緒に作りました。


むここ。は謎の文字でむっぽこ。にお手紙を書いてくれました。

ひらがなの練習をして覚えるチャンス到来です。