1月4日 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

朝起きて、4歳女児むここ。に

『今日は、日本に帰るよ~』と言ったら

羊(夫)に『ぷっ(笑)福岡も日本ですが?』と返答されました。


ちょっと前に流行った『〇〇ですが何か?』って

かなり好きではない表現だったんですよ。

それに似ていて、イライラ~っとしました。


もしかして、若年性更年期かしら?

…。

今年も33歳な女むっぽこ。です。



と、言うわけで

飛行機に乗って帰宅しました。
飛行機

贅沢してJクラスに乗ったので写真撮影。


ちなみにエコノミーとの差額は1000円で

座席が広くて、搭乗口が近いくて快適なんです♪