1月2日 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

博多阪急に獅子舞を見に行きました。
獅子舞

来年の年賀状の写真に出来そう♪

(今年始まったばかりなのに来年の話…あせる)

っと、思ったんですけど

4歳女児むここ。が笑っていないので却下です(残念)

ちなみに、この後

『怖かった…。痛かった…。』と泣いてました。



気を取り直して太宰府天満宮へ

学業の神様ですから、合格を祈願!

っと。

ものすごい人出でお参りするまで3時間待ち。


さすがにそんなに待てないので遠くからお参りしました。

辛抱強く並んでいる方々が

『ん?なんで私に向かって手を合わせるの?』

って感じの状態でございます。はい。


で名物の梅の花が焼印されているお餅を食べました。
梅ヶ枝餅
お餅にあんこを入れて丸い型で焼いてある食べ物です。


トシちゃん風に表現しますと

パリッとしてぇ~♪

もちっとしてぇ~♪

あんこがたっぷりな餅だよぉ~♪



え~っと。


その後は、羊(夫)の実家でまったりマッサージチェアーに拘束され

羊ねえさん夫婦の送迎付き飲み放題な水炊きへ
水炊きで乾杯
『かんぱ~い♪』


小さいころから、お姉さんがほしかったむっぽこ。ですが

やっぱり、お姉さんってイイっっっ!!

4歳女児むここ。が店内を走ったら謝って回ってくれたり

むっぽこ。のお皿に食べ物入れてくれたり

飲み物も注文してくれたり~♪♪

自分がお姫様になったかと思っちゃうほどでした~ニコニコ


むっぽこ。両親や羊は、人にお任せ派なんです。

それが嫌なわけでも苦痛でもないのだけれど

お姫様気分も素敵♪体験ができた2014年の始まり

今年は、いつもよりも良い年になりそうですアップ