朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

10月1日(火曜日)
桃色はぁと-10/1お弁当

キティちゃんウインナー

玉子焼き

ブロッコリー・プチトマト・キャンディチーズ

キウイ



4歳女児むここ。は、今日から日本の幼稚園に通い始めました。

初日なので、好物だけを入れて少な目でスカスカなお弁当。

「お弁当、少なかったからお腹すいた~」と帰ってきました。





10月3日(木)
桃色はぁと-10/3

キティちゃんウインナー

玉子焼き

ブロッコリー・プチトマト

キウイ



火曜日と同じ内容のお弁当ですが、完食でした。






10月6日(日)
桃色はぁと-10/6

鶏のから揚げ

玉子焼き

ブロッコリー・プチトマト

フライドポテト・きんぴらごぼう

キウイ・巨峰

鮭海苔巻・おかか海苔巻

キャンディチーズ・チョコ


今日は運動会でした。

ご飯が足りなくてお弁当なのにチョコを入れるっていう(笑)

親子3人では量が少なかったです(失敗っ!)

だって、ごはんが足りなかったんですよぉ~。

もう一度炊く時間もなくて…。