運動会 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々


入園希望の幼稚園の運動会に行ってきました。


何度か行ったことのある幼稚園の園庭ではなく
初等部の芝生の校庭での運動会で

はじめての場所にビビリ気味の女児むここ。2歳半

『だっこ!だっこ~!!』と、ずっと抱っこで運動会を見学。


プレ幼稚園で練習していた未就学児の踊りの参加は無理かも?

って思っていたんですが、抱っこして無理やり参加


半泣き状態でしたが、音楽が流れると

急に元気になって踊り出しました!!

本番に強いタイプのようです(笑)
桃色はぁと-踊り

ちからもちのポーズ



で、折り紙をもらって

桃色はぁと-おりがみ

ニコニコご機嫌で運動会を見学ニコニコ
桃色はぁと-見学

羊(夫)的には、抱っこの方が楽だったかも!?



お弁当を持参して食べても良いって事だったので

お弁当を食べてみました。
桃色はぁと-お弁当2

持参したレジャーシートが小さすぎて窮屈でした汗



プチトマトを食べながら、むここ。が凝視しているのは
桃色はぁと-プチトマト


中等部だか高等部だかのマーチング部(?)の練習
桃色はぁと-マーチング

わざわざこの時間に合わせて演技してくれたのかは謎ですが

楽しいお弁当タイムを過ごせましたチョキ



で、運動会ですが

ぱっと見た感じの保護者の年齢層は高め

写真撮影のベストポジションは入れ替え制なので

譲り合い第一って感じで、我先に前へ前へって人がいないニコニコ


保護者観覧場所は、芝生の傾斜面なので

後ろの方でもどこでも良く見えるので朝の場所とりナシ


保護者参加種目もハードなものはなくて安心合格



全体的に、のんびりゆったりな感じでした。



ぜひとも、ここの園に入園したいですっっっ!!