ドキンちゃんとランチBOX | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、むここ。を羊にまかせて

身軽にお友達とランチをしてきました。


インド人の方がやっているカレーのお店で

カレーももちろんおいしかったんですが

大きな焼きたてのナンが

なんておいしいのぉぉぉ~♪


って、ぐらい美味しかったです。


食べ物がおいしい温度でのんびりゆっくり食べられて

ものすっごく幸せです♪♪



で、

アサヒ飲料500ペット4本買ってもらえるペットボトルホルダー

ドキンちゃんのがどうしても見つけられないのって話を

6月ぐらいに友人に話していたんだけれど…


桃色はぁと-ドキンちゃん

ゲットしてもらえてました♪

さらに

アンパンマン・メロン・ドキン・バイキンのランチBOX!


むここ。に渡したら、そりゃあもう大喜びで

『ママ、お弁当作って~』って。


お弁当作ってどこかに出かけてみようかしら???