福岡に来てます | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、福岡着。
羽田発の飛行機には、子連れの母が多く感じました。夏休みが始まりましたし、やはり放射能の影響(?)で帰省を長くされる方がいらっしゃるのかしら?

某週刊誌で、過剰反応して疎開するノイローゼ母が倍増みたいに書かれてたけど、今、この時期、気分転換は必要だと思うわ!!
放射能汚染をかなり気にする親って、多かれ少なかれ疎外感や変り者扱いされてたるするものね…。

と、言うわけで←?
今日は、パソコンとプリンターが羊(夫)便で届くよていですニコニコ
(日曜日の夜に自宅に戻る通い夫な羊です)

あと冷蔵庫キラキラアップ
昨日、今日と涼しくてエアコンいらずな福岡ですが
冷蔵庫は生活必需品ですよね。
冷蔵庫の設置完了したら張り切って、スーパーにお買い物に行きますっニコニコ

あ、冷蔵庫は羊便じゃありませんよ!!
(書かなくても分かりますよねガーン)