サンリオピューロランド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

JAFカード提示で入場料3000円→1300円だったので

むここ。のお友達2人&ママ達と6人連れで

サンリオピューロランドに行ってきました。



自宅最寄駅からすでにハイテンションの女児むここ。2歳3ヶ月
桃色はぁと-最寄駅
手に持っているうちわは、むっぽこ。手作り(←紙を貼っただけ)



2歳女児3人集まると、そりゃあもうお祭り騒ぎの大騒ぎ!!



…。



むここ。一人限定です(汗)

女の子って大人しい生き物なんですね…←※むここ。除く※



とにかく、お友達と一緒って事が楽しくて仕方がない様子で

電車内で静かにさせるのに一苦労あせる

お友達二人はおりこうさんなのに~っっっ!!

やっぱり、むっぽこ。の教育的指導が甘すぎるんでしょうねぇ…ガーン


明日から、ゆる~いスパルタで頑張りたいですっっ。



どうにかこうにか、多摩センター駅に到着。

すでに、むっぽこ。は、ぐったりショック!




でもでも、サンリオキャラに喜ぶ子供たちの笑顔に癒されて元気復活。




無料のショーを見た後、切り絵@2700円(額縁付き)
桃色はぁと-切り絵
この方、ディズニーで7年ほど切り絵担当されていたそうです。




その後、ランチをしに4階へ
桃色はぁと-ランチ
キティちゃん弁当@1100円

画像のほかに、人形焼・紙パックのジュース付き

お弁当箱は、持ち帰りできます。


味は、ちょっぴり薄味(子供向け?)で

むここ。は、とっても気に入った様子でパクパク食べてほぼ完食!!

最近、暑さのせいか食欲があまりなかったので食べっぷりにビックリ。


食事は雰囲気が大切ですね。以後頑張ります。はい。



その後、パレード(無料)をみました。

室内施設なので涼しく、混雑もしていなかったので

最前列でのんびりまったり見ることが出来ましたチョキ
桃色はぁと-パレード
むここ。は、かなり真剣な顔で見ながら手拍子したり手を振ったり

正直、ショーはそれほど期待していなかったんですが

サンリオキャラが出てくるだけではなく

シルクドソレイユ的なだったり、劇団四季風だったり

大人のむっぽこ。でもかなり楽しかったです。



以前、ハーモニーランド(大分県にあるサンリオテーマパーク)に行った時

楽しかったけど、何度も行きたいか?と言われると疑問。って印象でしたけれど

ピューロランドは、年間パスポートを買ってもいいかもアップって思いました。



今のところ、入場料だけで充分楽しめちゃうお年頃のむここ。なので

年パスの購入はもうちょっと先かなぁ?って感じですが。



あっ!その前に、きちんとした子に育てる努力をしなくっちゃです。