ハワイのお土産とアンパンマン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達に、ハワイのお土産を頂きました♪♪

こんなに、沢山!!!
桃色はぁと-ハワイのお土産

水遊び用おむつ

オシャレなお水

歯ブラシ

ミッキー柄の冷えピタ

パイナップルクッキー

ライオンコーヒー


全部、むっぽこ。の心を鷲掴みにするものばっかり!!


こんな素敵なモノ達が売っているハワイ

今すぐにでも行きたい気分でござる。←ござる?(笑)


お礼に(?)アンパンマンのお皿を一つ↓あげました。
桃色はぁと-アンパンマン

某すかいらーくグループで点数を集めるともらえるお皿

マグカップは、前回のキャンペーンでもらいまして

どんぶりは、アンパンマンミュージアムで食べた

どんぶり付きのうどんのどんぶり



ちなみに、むここ。は、カレーパンマンが一番好きなんです。

カレーパンマンって、あんまりグッツが売ってないので

母的には、買いたくても買えなくてムフフです。



さて、そんな女児むここ。は現在

イヤイヤ期、継続中で『ごめんなさい』ブームです。


『いやだ!』と言った後、『ごめんなさい』と謝ってきたりして

とっても可愛いです←結局、言いたいのはコレ(笑)←ばか親