みどり牛乳 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

大分県に来てから、むここ。(娘)が毎日飲んでいる

『みどり牛乳』

桃色はぁと-201104031702000.jpg

生まれも育ちも神奈川県な、むっぽこ。は

はじめて見た牛乳なんだけれど、この会社の社長さん(たぶん)

『自分には牛乳しかない、安全な牛乳を飲んでもらいたい』って

被災地に牛乳を運んでたんです。


神奈川に帰ってもお取り寄せして飲みたいぐらい感動しました。



話は変わりまして

ポータブルDVD再生機を買いました。
桃色はぁと-201104051345000.jpg

自宅から持参した『しまじろうのDVD』を荷物の中から発見して

『見たい~』と、むここ。に泣かれまして

ギャンギャンではなく、とても悲しそうに泣くので、つい…←甘い親



某・電気屋さんの店員さんが

テレビにつなげても見られますよ。線も付属してます。

って言うので信用したら…
桃色はぁと-201104051247000.jpg
ケーブル別売りっ!!


でも、むここ。は

小さい画面で見るのが楽しいらしいです。