二歳のお誕生日 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々


今日、むここ。は二歳になります。

停電があるのでケーキが焼けません。
インフルエンザB型なので買いにも行けず…。
羊(夫)が会社の帰りに買ってきてくれるみたいだけれど
むここ。が起きている時間には帰ってこないと思われます。


少しでもお誕生日っぽい事をしたかったので
アンパンマンごはんを作ってみました。

桃色はぁと-201103170608000.jpg




昨日、お友達が持ってきてくれた花束(HAPPY BIRTHDAYの音が出るハート付き)もあります。

桃色はぁと-201103161525000.jpg

コレがあれば完璧な(?)お誕生日会だわね♪



むここ。は生まれて初めてもらった花束に大興奮

桃色はぁと-201103161519001.jpg

『きれい~♪』と言いながら喜びの舞い(笑)





むここ。二歳の誕生日おめでとう!