お友達とランチ&カラオケ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、お友達とランチに行きました。

花粉症のむっぽこ。の外出は、メガネ・マスク・帽子必須です。

そんな母を持つ、もうすぐ2歳のむここ。は

こんな感じです


桃色はぁと-お花

『お花さん、花粉飛ばさないでね~』とお願い中?(笑)



楽しくお話をしながらランチ。

母たちがしゃべり足りない気分たったので

カラオケボックスへ行きました。


子供たちがアニメソングを熱唱中に

母たちは、おしゃべり再開。

ママトークではなく、女子トークで盛り上がりました♪


アンパンマンを熱唱中のむここ。
桃色はぁと-熱唱

歌詞はずっと『アンパンマン』です(笑)



帰り、お友達と別れるのがつらくて

『〇ちゃ~ん!』と連呼

『○ちゃん、行っちゃったね…』と、しょんぼり。


むここ。もお家に帰ろうねって言ったらウンウン頷いて

10歩ぐらい歩いたら『○ちゃ~ん!』と、家と逆方向に走り出しまして

それを阻止したら、ひっくり返って『いや~!!』と大泣き

抱っこを拒否するので

どのぐらい泣くんだろう?と観察していたら

うつ伏せになって、イジイジしだして

5分待っても起き上がらないので記念撮影

桃色はぁと-ぐずる

時間的に眠いのかも。と思って

抱っこする?と優しく話しかけたらすんなり抱っこ。

重かったけれど抱っこで帰宅しました。


帰宅したら、すたすた自分で歩いて洗面所で手を洗って

おやつをほしがるので、魚肉ソーセージと麦茶を。

超早スピードで食べて飲んで『ねむい~』って。


15時に寝て、まだ寝てます。

そろそろ起きるかしら?