ハンバーグ大魔王 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ずっと前から気になっていたハンバーグ大魔王 に行ってきました。


桃色はぁと-ハクション大魔王


等身大(?)のハクション大魔王にビビるむここ。&羊(夫)


キッズカレーセット@409円

ハクション大魔王が出てくる壺の形の状態で運ばれてくるんですが

その大きな壺を目の前に置かれて涙目になって

『こわい~』と連呼する むここ。1歳11ヶ月


『大丈夫だよ~。じゃじゃじゃじゃ~ん』と言いながら

壺の形の蓋を取ったら

『おお~♪♪』って連呼して喜んでいました。


何故って、むここ。の大好物がてんこ盛りですから♪

(フライドポテト・プチトマト・ゼリー・パスタ・カレーライス)


桃色はぁと-お子様カレー


トマトのヘタを取って~と、羊におねだりしているむここ。



チョコマウンテンがしてみたい気分だったので

デザートバイキングセットにしてみました。

で、

アイス4段に挑戦してみたりして(笑)


桃色はぁと-アイス

えーっと。

デザートバイキング、けっこう面白かったですが

デザート全種類制覇できなかったので

羊に、『元がとれてないよ~』なんて言われちゃいました。

そうそう!

むっぽこ。ってば、甘いものが別腹じゃないんですよね。

あははは…。



で、晩ごはん。

お茶碗をひっくり返してテーブルに置いて

『じゃじゃじゃじゃ~ん♪』と言いながら持ち上げて

ごはんが登場するのを喜ぶむここ。


壺の中からごはんがでてくるのが衝撃的だったのね。

でもっ!!

お家で再現するのはやめて下さい。