プレ幼稚園のクラスが決まりました | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むここ。が4月から通うプレ幼稚園のクラスが決まりました。

木曜日クラスで、男女合わせて16名

今からドキドキわくわくです。


キッズサイズのリュックを買ってみました。
桃色はぁと-リュック
一緒に映っているのは、

御殿場アウトレットでベロベロ舐めちゃって買うしかなかった水筒。



1歳11ヶ月のむここ。が背負うとこんな感じ。
桃色はぁと-むここ。
着替えと水筒とお弁当を入れる予定です。


プレ幼稚園、お弁当の時間はないんですけれど

終わる時間がお昼なのでお弁当持ってって

学食か中庭で食べるつもりでいます。

(プレ幼稚園は付属の大学構内で行われます)



むっぽこ。の妊娠が本物(?)だったら

通院のために保育園の一時保育を申し込まなくっちゃです。


病院、子連れで行けないこともないんですが

不育症専門なので、悲しい思いをしたばかりの方にとって

『子連れの妊婦』の姿を見るのはツライと思うんですよね…。


あっ!保育園の前に、おたふくの予防接種を受けなくてはっ!

コレを受ければ、今、むここ。が摂取できるものはすべて終了です。