うちの夫は欲しいと思ったら
買わずにいられない男だ真顔





私がいくらダメだと言っても
結局買うのでいっそのこと
聞かないでくれと思う真顔





今回はビールを減らしてハイボール?
酎ハイ?ウイスキー??(お酒のことは
よく分からず😅)にするからと
炭酸水マシーンを購入した夫滝汗














元々私の趣味の観葉植物🪴を置いてたのに

そそくさと別の場所へ追いやられ←

ソーダストリームが鎮座真顔





私も飲ませてもらいましたが

なかなか美味しかった。笑






お願いだから3日坊主にだけは

なりませんように、、お願い







そんなソーダストリームを買って

上機嫌の夫。






夏のボーナスが出たらリオの欲しいもの

買ってあげるよ!と言われたので


シャワーヘッドが欲しい🚿


とお願いすると





そんなの要らん!!




と一蹴された真顔






ゲーム🎮のために10万くらい

平気で出すのに、人には厳しいってどうよ?






ゲームよりよっぽど良い買い物だと

思うけどな🙄






そんな他人には厳しい男が出した答えは

3ヶ月お試しレンタル爆笑














レンタルしてみて良かったら買おうと。





まぁ確かにミラブルは正規で5万近く

するしね滝汗滝汗滝汗






買ってあんま良くなかったら

後悔どころじゃないからねゲローゲローゲロー






ちなみに3ヶ月レンタルで

3,600円くらい?(夫が手配してくれたOK)






どんなもんか楽しみだな看板持ち飛び出すハート