こんばんはひらめき



無事ファスティングが終わり
少〜しだけ🤏丁寧な暮らし。を目指そうと
意気込んでいましたが






ミスド様降臨😇😇😇




珍しく夫が買ってきてくれて滝汗滝汗滝汗





甘いものとかパンも控えようと思うグー

ってしっかり宣言してたのにさ、

全く聞いてないのよね笑い泣き






私が食べるの躊躇していると






恐竜くん食べないの?






UMAくん食べたいけどさぁ〜、

せっかく体内デトックスしたからさ〜滝汗

食べて良いんかなぁ〜滝汗






恐竜くん気にすんな。食べろ食べろ!


でもリオ食べんなら

俺が食べるからどっちでもいいけど真顔







UMAくんた、食べるけども、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(もぐもぐモグモグ)










うますぎるやろ。😭😭😭














もう完全にタガが外れました。





東京土産で買ってきてくれた

東京ばな奈のクッキーサンドラブラブ





4日間我慢しましたが、もう解禁です。






そしてもうひとつ。




東京ばな奈『見ぃつけたっ』。笑







ほんとはN.Y.キャラメルサンド

お願いしてたのに↓












まさかの




東京ばな奈✖️東京ばな奈








結果、美味しいから

問題なし真顔ハート










やっぱり我慢し過ぎると

結局反動がきちゃうので滝汗滝汗滝汗


ストレスなく過ごそうと思います。←