こんばんはニコニコ




今日から夫が東京出張のため
数年ぶり?の
ファスティング決行中!






ずっと体内を一回リセットしたいびっくりマーク
と思っていましたが
なんせ薬を飲まない日がない
もしくは不妊治療中で
ほんっっとに、やれる時がなくて泣き笑い





いゃほんとに、ずっと薬飲んでるんだよな
わたし、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もちろん←   今も朝食前と朝食後に
飲まなきゃいけない薬があるので滝汗

完全に断食することは出来ませんがあせる

朝だけ少し食べて昼夜はコンブチャ酵素
に置き換える作戦です笑ううさぎ






これまではコンブチャクレンズで

やってましたが下差し






今回はこっちの"酵素"の方を

使ってみようと思い購入しました。








私はオレンジアップル🍊🍎っていう

味にしたんですが、種類もいろいろあって

飲んだ感想としては

普通に甘いジュースみたいでした。







なんかこれ飲んだだけで

血糖値爆上がりするんじゃ?

とか思ったりもしましたが滝汗


コンブチャクレンズもこんなもんだったな

と記憶が蘇ってきました。笑







まだ1日目なので禁断症状(笑)は

出てませんが、明日は

空腹に負けず我慢できるか。

が焦点になってくるかと、、、




食べること大好きなので

めちゃくちゃ不安ですが、夫がいない

というこんなチャンスなかなかないので

(家族がいたら1人だけファスティング

するって難しいですよね泣くうさぎ)


絶対成功させたいお願いお願いお願い







ちなみに私がファスティングする理由↓





かなり食が乱れているという自覚があるので😭😭😭







毎回そうですが、ご飯食べないだけで

1日がすごく長く感じるのよね笑い泣き


早く週末になって欲しい…