こんばんはニコニコ




今日は母の日でしたね💐




ママさんたちは旦那さまや子どもたちから
お花など貰われたのでしょうか目がハート飛び出すハート





私もいつか母の日を祝ってもらえる日が
くるといいなーーー🙃







そんな私は
毎年ながら←   ダメ嫁っぷり
発揮してしまった真顔もやもや






誕生日はめちゃくちゃ覚えてるのに
父の日、母の日はいつも忘れる。
(というか後回し後回しにしてしまう)





なんか準備しなきゃ。



週末買いに行こう。



やっぱ今度でいいか。



やばい明日だ。



どーしよう、結局何も買ってない滝汗






という感じで、去年はLINEだけ送り
翌月に父の日と一緒にプレゼントを送った。






その前は確か、、父の日と一緒に
みんなでご飯でも、、!と
2人(夫と)で計画してます^ ^
(※苦し紛れに思いついた代案滝汗滝汗滝汗)
と言って切り抜けた。






そう、母の日と父の日別々に用意する
のが面倒で近年は2つ一緒にして
なにか送るとかご飯に行くとかに
なってしまってて笑い泣き




他の義兄家族はどうしてるんだろう?
といつも気になってますが
我が家はこんな感じで
ポンコツっぷりを発揮してる。





近くに住んでたら当日でもパパッと
買って届けるとかご飯行きましょう笑ううさぎ
とか出来るけど
『送る📦』となったらなかなかね。。





なので今年はついに電子チケット
をLINEでパパッと送信してしまった滝汗





これ↓(金額はいろいろ選べます)




電子チケットをいろいろ探したけど
即時発行できるのが
スタバとか31、ミスドなど
きっと行かないだろうな
っていうのしかなくて、、アセアセ




めちゃくちゃ悩んで悩んで悩んで←
コメダ珈琲になった。
(いゃ、私だったらめちゃくちゃ嬉しいん
ですけどねおねだりドキドキたくさん(高額)送っても
お義母さんが何度も行きたいと思うか
わからず、、、)





メッセージカード風にコメントも
入力できたので、失礼すぎるかな?と
思いながらパッとチケットのみを
LINEで送信📤





すぐに『ありがとう♩』と返信がきて
良かったー滝汗と思いましたが
内心どう思われてるか不明
だよね😂😂😂





今回、電子チケットは即日発行できない
ものがあるってことが分かったので

次の父の日は事前にUNIQLOの
電子チケットを購入して
送ろうと決めた失礼な嫁(私)
なのでしたニヤニヤ