こんばんは看板持ち飛び出すハート





GW初っ端から、冷戦勃発していた我が家。





最近けんか増えたなぁショボーン






最悪実家に帰ろうかと覚悟してましたが
(父はピースボートでいないから逆に
帰りやすい泣き笑い)なんとか和解しまして←

サイクリングがてらお出掛けして
きました🚲ダッシュ





そこは都会から少し離れたフェリー⛴️に
乗って行くちょっとした小島🏝️








特に何かあるわけでもない所なので

絶対穴場だろうと思ってましたが、、








大人気の場所だったようで🙄





臨時便が出るくらい人でごった返しておりました🥲🥲🥲







私たちは自転車も乗せてったので

島でもチャリ移動。






もうすっかり夏らしくなってきた中

汗だくになりながら坂道を自転車で登るのは

とにかく大変でした滝汗滝汗滝汗






レルミナによる更年期症状と

日頃の運動不足がたたったな。。







ただ景色は最高♡で帰りの坂道では

ゆずの夏色を流しながら

楽しく下ることができました。








この長い長い下り坂を〜


君を自転車の後ろに乗せて〜


ブレーキいっぱい握り締めて〜


ゆっくり〜ゆくっり〜くだってく〜♩



 







島でご飯を食べる予定でしたが

お目当てのお店はtake outしかやっておらず

戻ってから普通にランチを。笑







チキン南蛮だいすきなので

今回も迷わず注文しましたが知らんぷりこどもか。


まさかの胃もたれにより

半分しか食べれませんでした🙈あせる

※残りは夫にお願い











人混みが嫌で静かな場所を求めてましたが、みんな考えることは一緒なんだなと、そしてGWに穴場なんてないんだと、いい勉強になりました真顔





考えが甘かった。




そして37歳の胃には、チキン南蛮すら甘くないのだと分かりました🙄