生理が来たので、2日目から
レルミナを飲み始めた。







覚悟はしていたけど
やっぱり副作用が凄い。




まずは肩こり。



前回飲んでた時に
人生で初めての肩こりに悩まされ
エクサガンを買った。








だけど薬を辞めてからは
嘘のように肩こりはなくなり
それからほとんど使わなくなって←

やっとまた出番が回ってきたようだ。笑






あぁ〜、こんなんだったなぁと
いろいろ思い出した(笑)




エクサガンよ、頑張って働いておくれニヤニヤ







そして最大の敵


ホットフラッシュ!




ちょっと自転車こいだだけでも
尋常じゃないほどの汗をかく💦





特に顔からの汗がすごい滝汗





これからどんどん暑くなる季節。





日焼け止めはもちろん化粧も
簡単に崩れちゃいます笑い泣き





前回は真冬だったので
あまり寒さを感じずに過ごせたのと
化粧崩れは気にしなくて良かったですが

今年の夏は死ぬかもな滝汗滝汗滝汗




元々人一倍汗っかきの
夏嫌いな人間なので
考えるだけでも恐ろしいですが、、




最後の治療だと思ってるので
弱音もたくさん吐くだろうけど←

がんばろう。







そして、、、


GW始まりましたが、
我が家は絶賛"冷戦中"です真顔







2人でいる空間が辛すぎる。




しんどい。






別居婚くらいが
ちょうどいいのかもしれない。