凍結結果を聞きに行ってきました。







採卵数 12個




受精数 9個












5日目胚盤胞凍結 3個








という結果となりました。。



胚盤胞到達率33%かぁ。



今回転院して3回目の採卵でしたが
1回目が全滅だったのを考えると
凍結できただけ有り難いです泣くうさぎ



でもよく良く聞くと元々
GOOD胚が2個しかなかったそうなので←

やはり私の卵の老化が深刻、、





今回ohssがほんとにキツくて
また採卵だったらと思うと
気持ちが折れそうだったので笑い泣き

とりあえず連続採卵はせずに済み
リセットしたらレルミナ治療がんばります。




ohssもだけど、レルミナの副作用も
たいがい辛かったけどね。



ただ今回、一つだけ良かったことがあって

2022年7月    AMH  1.63

だったのが、今回

2024年3月    AMH   1.81

に少しだけ上がっておりました🤏
(言うて卵巣年齢41歳は変わりませんがゲロー)



たまたまかもしれませんが
これからも、できるだけ健康に過ごして
いきたいと思いますうさぎ