移植周期になってからblogを
開かなくなったと言いましたが
厳密には"おじさん"のblogしか
見てませんでした。




1人目はスイーツおじさん。




私は生まれた瞬間から甘いものが大好きで

恐らく私の身体の90%は
糖質でできていると言えるくらいの
食生活をしてました。(一応過去形)



しかしながら妊活生の私にとって
スイーツや糖質はなわけで
罪悪感なしには食べれない存在です泣くうさぎ



そんな私が憧れる夢のスイーツ生活
を送っているおじさんのblogがありまして
ひたすらそのスイーツ写真を見て
食べた気になってます←




普通ならそんな生活してたら
糖尿病とかいろいろヤバイのでは?と
思っちゃいますが

そのおじさま(きっと立派なお仕事をされてる
人だと想像します。)はフルマラソンとか
されている、バリバリのランナーでもあり
そのおかげか?特に身体の異常はないみたい。



なんとも羨ましいお身体をお持ちで滝汗キラキラ




とにかくスイーツの写真をみるだけでも
テンション上がりますし楽しいので
本当に有難い存在ですお願いラブラブ





ガツガツは食べれませんが

先月チロルチョコの直売店に初めて行き

夫から貰ったホワイトデーの品下差し








市販のものとはパッケージが違いますねキョロキョロ










そしてもう1人は歳の離れた子どもをもつ

おじさんのblog。




お兄ちゃんは大学生くらいで

弟くんは今年小学校に入学する

ちょっとだけ発達障害のある男の子。





その男の子とおじさんの日常が

描かれているblogなんですが

これがとってもほっこりして、笑えて

おもしろいんですにっこり






なぜこのおじさんのblogにたどり着いた

のか覚えてませんが(笑


子どもとの時間をとても大切にしている

お父さんで、よく2人でお出かけして

本当に素敵な親子ですほんわか





きっといろいろ大変なこともあるはず

なのに、それを笑えるエピソードに

変えて紹介してくださるので

おじさんの文才にも脱帽です。








そんなふたりの"おじさま"に救われている


アラフォー女がここに1人いますよ!!


いつもありがとうございます!!







以上、私の癒しの紹介でした。笑