お天気が良いと気分が上がる。



大好きな洗濯をして🧺
干せるだけ布団を干す。



口角を上げてみる。



意識して口角を上げるだけで
勝手に脳が幸せとか楽しいって錯覚して
気持ちが前向きになる。



まだまだ情緒不安定だけど
すべては時間が解決してくれる。



どんなに辛いことがあっても
時間が経てば上を向いてまた歩き出す。




今までだって、ずっとそうしてきた。




生きる意味がわからなくなって、

乗り越えられない試練を与えないで
くださいと、神様を恨んだけど、

もう少しだけ、頑張ってみようと思う。







育ち過ぎてバッサリ枝を切ったら
どんどん枯れていって、ついに葉っぱ🌱が
なくなってしまった。




結婚祝いに貰ったものなので

10年以上一緒にいたけど

もうダメかと諦めてました。










しかし、

小さな命がまた生まれようとしている。





愛しい♡