TVerで再放送されている
安藤サクラさん主演のドラマ
ブラッシュアップライフ。



ちょうどど真ん中な世代すぎて
共感しかない、大好きなドラマ。



主人公のあーちんは来世も『人間』になる
ために、何度も人生をやり直して
徳を積むのですが

毎回、強く思う事がある。





私も人生やり直したい。





しかもあーちんみたいに
今まで生きてきた全ての記憶がある状態で
1から人生やり直したい。




そう心の底から思ってしまう私は
やっぱり人生後悔ばかりという事だと思う。



いゃ、間違いなく後悔ばかりだ。



そんな後悔をしないような
人生を送りたい。



そして普通に子宝に恵まれるような
身体づくりを小さい頃からやりたい。
(食生活、最悪だったからね、、)



ちゃんと勉強してやりたい仕事に
就きたい。



夢を叶えたい。