ひっそり泣きながら一通りの
入院検査を受けました←


そして全ての検査結果が揃い
診察室に呼ばれると



👩‍⚕️すみませんね、いろいろ検査して
貰っちゃって。


hcg、、下がってました!


う〜ん、、"幸いにも"って言っていいのか
分かりませんが、流産で間違いないと
思います。


これが妊娠継続していたら
即入院して手術になっていましたが
もう入院はなしで、自然に出てくるのを
待ちましょうかね。




UMAくんぇ、自然に出てくるんですか?




👩‍⚕️はぃ、もう成長は止まってるので
大丈夫だと思います!




UMAくんあぁ、良かったです、、赤ちゃん泣き(良かったと
言っていいのか分かりませんが)




👩‍⚕️でもちゃんとhcgが下がるまで
見たいので、また来週来てください。

もし週末に少しでも出血が増えたり
大量出血したら、すぐここに連絡して
くださいね!!




UMAくんはい、ありがとうございます泣くうさぎ




今回担当してくださった先生は
とっても責任感のある(皆さんそうだと
思いますが泣き笑い)ハキハキした先生
だったので、ちゃんと最後まで私が
みますから安心してくださいねびっくりマークって
感じですごく心強かったです。




とりあえず手術の必要はなくなったこと、
夫に連絡してなくて良かったこと、
(最悪のケースを話してたら結果を待つこと
なく駆けつけてたと思うので汗うさぎ)


そして何より、子どもを産める可能性が1%でもあること。

 


がわかり、





一気に、地に足がついた感覚が戻ってきました😭😭😭









全ての方に、感謝です😭😭😭







ただ正直、また子宮外妊娠になったら
と考えるだけで怖くて
もう治療は続けられないかもしれない
という気持ちが強かったです。





そして次の診察までに、いつ出血するか
わからない状況でドキドキでしたが
頑張った自分にご褒美をラブラブ
(検査受けただけですが爆笑)









あと、移植周期が始まる前に(11月)

ずっと気になっていた

ゴールドクレスト🪴

新しく我が家に迎えましたニコニコ





こーゆーフォルムが好きで

玄関に置いてたんですが、、、



日陰にも強いというゴールドクレストが

2週間くらいで枯れ始め不安




やばい!と思ってすぐに日向に出しましたが

一度枯れると元には戻らず

どんどん緑はなくなっていき









最終的には








悲しい姿になってしまいました。🥲🥲🥲



これまで数種類の観葉植物を育てて
きましたが、枯れたのは初めてで、、、



この子たちは今回の結果を知っていた
かのように感じました。。




うまく育ててあげれなくてごめんね。





最後に、blogをお休みしていた間の
ことを順に綴っていましたが
皆さんを混乱させてしまっていたら
本当に申し訳ありません。



最終結果だけポンッとお伝えすれば
良かったのかもしれませんが、
いつか自分自身が見返した時に

あの時、あんなことを思ってたんだ。

とか

こんなことがあったんだ。

と、振り返ることができるかなと思い
書かせていただきましたお願い





3ヶ月ほどおやすみしていたにも関わらず
またblogを読んでいただき
本当にありがとうございますぐすん




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️