こんばんは〜キメてるスター



この季節、晴れの日って貴重ですよねうさぎ☀️



ちょっと暖かな晴れの日には
お布団を干したくなるんですが
外からチラッとマンションのベランダを
見ると、お隣さんがお布団を2組
干してたんですほんわかグッ



お隣さんはうちと同じご夫婦(と思います)
で住んであって、ごくごく普通の
会社員のお2人👩‍💼👨‍💼



なんならすごく良い人そうな
おっとりしたお隣さんスター
(一回挨拶しただけですが笑い泣き)



だけど翌日も外からお隣さんのベランダを
見ると、またお布団が干されてるびっくり



2日連続で干してるなんて偉いなぁと
特に気にしてなかったのですが
その翌日の朝、洗濯物を干しているときに
ちょっと気になって
お隣さんのベランダをチラ見🫣←



また干してあるニコ



今日も朝から干したのかな?



そしてその日の夕方ももちろんそのまま
だし、次の日の朝もそのまま。






これ、毎日干してるって言うより、ずーーーっと干しっぱなしなのかな?😅







お隣さん、、、


案外ズボラな人なのか😂😂😂




そしてある夜、



土砂降りの雨☔が滝汗滝汗滝汗





さすがにその時は取り込んであったと
思いますが←?

その翌朝、カラッと晴れた日キラキラ




やっぱり干されてました🤣🤣🤣



乾干し、、

ですかね、、?笑




確かに最初に引っ越して来た時
お隣さんのベランダにゴミが散乱
してて🗑️ハッ男の人1人暮らし
なのかな?って思っており笑
通路にはパンクした自転車と
粗大ゴミが一年以上
捨てずに置いあるんですよね笑





どんな方なのか
一回絡んでみたいなぁ😇








いゃその前に
お隣さんのベランダを毎日チェックしてる私って、、、




めちゃくちゃお節介な小姑みたいじゃん😇😇😇




人には得意、不得意があるのは当たり前で
私も料理は大嫌いだしズボラなところ
いっぱいあるので、人の事を気にするのは
やめようおやすみ花





昨年末は当選品が2つ送られてきまして、







ふるさと納税のレビューを書いたら


もち吉のお煎餅が

当たりました🎯🙌









そしてこちらはQoo10の

サンプルマーケットで地道に

ポイントを貯めてポチポチしてたら

まさかの当選ひらめき飛び出すハート




日焼け止めは365日使うので

とっても有り難かったです歩く!




海外品なのでお肌に合うか心配でしたが

肌荒れもせず快適に使えてます音譜







 そしてこちらは当選品ではなく

普通にニトリで買った

フェイスクリーナーキョロキョロ電球






と言うのも、夫がニトリでこれを見つけて

クリスマスプレゼントに買ってあげる!

と半ば無理やりプレゼントされたもの爆笑







お値段は確か1,700円?とか

めちゃ安だったので

逆にお肌を痛めるだけじゃ、、?とも

思いましたが←


洗顔モコモコにしたら

結構気持ちいいですニコニコ星





まぁ、ズボラな私なので


たまぁ〜〜〜にしか使って

ませんが。😂😂😂





個人の感想ですが、、、若干の毛穴ケアは

出来てそうです照れ





気になる方はチェックしてみてください二重丸



ネットだと1,490円でしたガーン下差し






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️




では、またバイバイ