こんにちわ〜昇天カキ氷



昨日のバスケW杯🏀
めちゃくちゃ興奮しました!


もう最後は鳥肌立ちまくり
で感動🥹🥹🥹





最後まで諦めない心、大事ですね。







さて、私は結婚して10年目💒スター



不妊治療を開始して8年ほど👀
(途中、休み休みですが。)




未だ私の家族には話していませんが
義母には治療を始めて数年後に
不妊治療をしてることを話しました。



それからというもの
義母はずっと私たちを応援してくださり
いろんな形で助けていただいています悲しいキラキラ



時には

『やっぱり話さない方が良かったな。』

とか

『経験者じゃないとこの気持ち
理解してもらえないよね。。』

とかモヤモヤすることもありつつ、

でも助けてもらってる方が大きくて
今は感謝の気持ちしかないですお願い



その中でよく御守り🧿的なものも
貰うのですが、、、


今回はご祈祷までしてくださったようで
お神札と子宝の御守り🧿
をもらいました。



※お神札は名前など書いてあるので

載せません爆笑





ただ、先にも言いましたように

私は妊活歴10年目の女。




これまでもたくさん御守りはもらっていて、

もちろん自分でも買ったりして

(ここ数年は増えすぎるので

逆に買わなくなりましたニコニコあはは)

充分すぎるほどあるのです。




めちゃくちゃ有難いのは山々ですが

義母は何でも信じやすい方

なので、ある意味←

大丈夫かな😰😰😰

と心配しちゃいます汗うさぎ苦笑




今回のご祈祷はちゃんとしたもの

だったので問題ありませんが


(絶対ないとは思いますが…びっくりマーク)

変な宗教とかに入らないで欲しいなぁと

願う嫁なのでしたほんわか花(冗談)





『御守りはバックの中に入れててね。』

との事だったので、財布の中に入れましたが

財布も他のお札でパンパンだし(笑)

バッグの中にもいろんな御守りが

入ってて(笑)、私どんだけ

神様にお願いしてるんだww



神様も重い女だな。って

思ってるかもな滝汗滝汗滝汗

(てか、神様同士で

ケンカしてないですよね、、、?笑)





とにかく、義母にこれ以上心配かけない

ように(笑)一日も早く

元気な赤ちゃん産むぞ!!

(その前に妊娠な。)





では、今週も頑張りましょ〜立ち上がるスター












御守りはこれ以上増やさない!!とか

言いつつ、お伊勢さんの

お清め塩スプレー

がめちゃくちゃ欲しくて仕方ないうさぎ








今年もお参り行きたいなぁ〜♡