こんばんは〜ニコニコ星


今週を乗り切ればお盆休み🎌ですね!!
もうね、休みしか楽しみがなくて(笑)



皆さんは今季のドラマ
何を観ていますか昇天はてなマークはてなマーク


私はなかなかハマるものがなくて←
真夏のシンデレラ 
(いくつになっても恋愛もの大好き
なんです❤︎)と
ばらかもん(五島は何度か旅行した
ことがあるので♩)を観てます指差しルンルン





森七菜ちゃんが良い子すぎて

こんな人になりたいなぁと思う36才泣き笑い




このドラマの舞台は海🏖️ってことで

みんなサンダル🩴を履いてるんですが指差し





それが可愛すぎて飛び出すハート可愛いすぎて飛び出すハート



ここ数年、夏でも

靴下🧦➕スニーカー👟だった私が不安ダッシュ

十数年ぶりにサンダル🩴を購入

したという。笑 奇跡が起きました爆笑

(なんの奇跡や)






↑一目惚れしましたニコニコキューン




だけどサンダル🩴の欠点として

日焼けがすごい。😬😬😬





今はまだ薄っすらですが…

一夏で、くっきり紐の形が

つくでしょう🫠🫠🫠




日焼け止めはほとんど使わないので

いつしか買わなくなり、、、


今は持ってないのですが、、、


買うべきか迷ってます真顔くるくる





そしてばらかもん。

(どーゆー意味かは知りませんニヤニヤ笑)





しっかり見てる訳じゃありませんが←

何か作業しながら流してて

わちゃわちゃしてて面白いですニコニコ説明雑。




私はリアルタイムで見ることはほぼほぼ

なく、いつもTVerで見てるのですが

ちょうど今


♯家族募集します


っていうドラマの再放送があっててひらめき電球





前に見てて面白かったので

また改めて見ようと思い見てたら、、、






あれ?この子って、、、

(子役の女の子👧ドキドキ)


もしかして"ばからもん"に

でてるあの子!?!?!?




と思ってネットで名前を調べてみたら




やっぱり同一人物でした!!





♯家族募集します

は2021年放送だったので



※左の女の子ニコむらさき音符








2年で











こんなに大きくなってるよ😭😭😭✨✨✨






2年前はほんとに言葉もあまり喋れない

(役柄的になのか🤔?)

可愛いねぇ〜ほっこりハートって感じの子だったのが


"ばらかもん"ではやんちゃな元気いっぱいの

女の子を演じてて

セリフもめちゃくちゃあって

ほんっとにしっかりしてる役だったので


おばさんビックリよ🫢‼️笑






子どもの成長って、早いなぁ〜〜〜☺️☺️☺️





先日4、5年ぶりに会ったお義兄さんの

子どもも大きくなっててビックリでしたが


夫が



親戚の子は大きくなるのが

早いなぁ。



と、甥っ子のことを

親戚の子ども

と言っていたことに

もっとビックリでした😇




さすがに"甥っ子姪っ子"を

"親戚の子ども"と言う人、

初めて見たわ。笑笑




では、またパー